誰だよ!FXは勝てるって言ったの!

年末ジャンボに外れたので、FXやってみます(´・ω・`)

1月5日の成績 重要イベントの前は処理しておこう

遅くなりましたが、金曜日の成績です。
113円突破した勢いでこつこつロングを置いておいたんですが、結構伸びてたので決済せず放置してました。
まさか指標発表でガッツリ落ちるとは( 一一)
気を取り直して、今週最終日の金曜の成績です。

ポジション

f:id:DemRum:20180106224825p:plain

こんな感じでした。
基本的には、ロングで受けて、適当に利確というパターン。途中ぴょんと上がるところがあったので、思わずショート打ってしまって損切り、となったのが一つあります。こういったのを減らしていかないと安定しないですよね。
その損切りもタイミングとしては一番悪いところで(´・ω・`)

一日ゆったり伸びていってる感触があったので、朝仕込んでいた分を何回かにわけて利確。その後、午後はずっとロング一つ置いてたんですね。
定期的にチェックして、順調だったので放置してたんですが、22時30分の雇用統計?の発表で急落。利確用の逆指値も飛び越えて少しの損がでてました。損失自体は小さいですが、得られたはずの利益を失ったのですから、勿体ないことをしました。欲を出さずに定期的にチェックと利確、ですね。

収支

今日の収支:+6400円
今週の収支:+34642円
今年の収支:+34642円
勝率(日):3/4

来週もコツコツ頑張ります。
ご指導よろしくお願いいたします。