誰だよ!FXは勝てるって言ったの!

年末ジャンボに外れたので、FXやってみます(´・ω・`)

1月18日のイベント

おはようございます。
ちょっとサボっておりました。
ちゃんと続けていて、退場一歩手前で踏みとどまってますよw

仕事の方で時間取られてましたので、レートをガクッと下げて張り付かないようにしてました。それでも二択外すんだからアレなんですが(´;ω;`)

今は少し知識をつけることと、自分の武器を何か持ちたいなぁと。いろいろ試行錯誤しております。
いくつか勝ちパターンを作りたいですね。

では今日のイベントです。

09:30:イギリス 失業率発表
16:00:中国   第4半期GDP発表
22:30:アメリカ 新規失業保険申請件数発表
22:30:アメリカ フィラデルフィア連銀景況指数発表
22:30:アメリカ 住宅着工件数発表
25:00:アメリカ 週間原油在庫発表

夜のアメリカに寄ってますが、朝も夕方も小さくイベントありますね。
では今日も頑張りましょうー。