誰だよ!FXは勝てるって言ったの!

年末ジャンボに外れたので、FXやってみます(´・ω・`)

1月10日の成績

ひゃっはー!荒れ狂うドル円の今日でした。
ほんと楽しかったですね(棒)

f:id:DemRum:20180111002254p:plain いや、もうね。ホント。
昨日せっかく雲とか勉強してみて、初めて使ってみようかななんて考えてたんですが、アレですよ。
そういう話じゃない、という一日でした。
いや、上級者さんとかは予想できたのかもしれませんし、これを爆益に変えて初めて一流って話もわかるんですが。

気分一新に丁寧にやろうなんて日ではなかったのは間違いないと思います(´・ω・`)

反省点とすれば、焦ってドテン入れたりしてたのが、全て裏目になったこと。
誇張じゃなく、全て、です(´;ω;`)

ほんともうどうしたら良いのか。
それぞれは英断の損切だったんだよ、ほんとに。

まぁまだ退場ではないです。
スキを見て、コツコツ行かなきゃなんないですねー。
・・・あるのか、隙。

今日の収支:-11820円
今週の収支:-82224円
今年の収支:-47582円
勝率(日):3/7

まだだ!まだ堕ちはせん!

ちょっと秘策を思いついております。 乞うご期待。