誰だよ!FXは勝てるって言ったの!

年末ジャンボに外れたので、FXやってみます(´・ω・`)

1月8日の成績 なぜ、逆をつくのか(´・ω・`)

こんばんは。あいにくのお天気だった三連休(もしくは12連休とか)最終日。どうお過ごしでしたでしょうか。 この雨は俺の涙雨やぞ!

今日のポジション

f:id:DemRum:20180108203000p:plain

えらい目に合いました。
よくわかんない豪ドルに手を出したのが原因の一つ目。
もう一つは、運転中で利確タイミングを逃したこと。

ずっと豪ドル下がってて、あちゃーって感じだったんです。
ちょっと用事をしてて見てない間に復旧の兆し。(16:30頃です)
同時に、ドル円が爆益(僕的に)になってました。

おお!と思いましたが、急いでたこともあり、運転に戻り、信号待ちの間に一個決済。
まぁ、もうちょい大丈夫だろうと思って、帰宅後見てみると、どっかーん!

f:id:DemRum:20180108203345j:plain

オレンジの縦線が、その一個を利確したタイミング。
ここなら、豪ドル円も少し上昇してたところですんで、そんなに損害は出てませんでした(´・ω・`)
ちゃんとコンビニにでも停まって処理していれば、大幅プラスだったのに・・・・(;´д`)

その後も焦りもあり、裏目裏目でちょいちょい損失。はー。ミスった時こそ落ち着かねばなりませんね。

今日の収支

今日の収支:-17740円
今週の収支:-17740円
今年の収支:+16902円
勝率(日):3/5

実は今も、反対方向に絶賛移動中のポジションがありますが、その収支は明日に。
一気に目減りさせてしまいました。焦らず、明日からも頑張ります。

テクニック的なことはまだまだですが、とりあえずメンタルでやられる経験は良かったかもです。
これを味わうくらいなら、利確が早くて勿体ないってのを味わうほうが数段マシだとわかりました。

引き続きご指導宜しくお願いたします。