誰だよ!FXは勝てるって言ったの!

年末ジャンボに外れたので、FXやってみます(´・ω・`)

1月3日の成績

こんばんは。散々な結果の二日目の成績です。

今日は思いつく限りのヘタを打った感じ。

まぁ、ちょっと見ていってよ。

 

 

安値で売って、最高値で損切るというファインプレー。

その直後にドテン買いで二重に損してるんだから笑える。

損切りからのドテン買いはプロの技 

とか昨日読んじゃったもんだから。

おい!書いたやつ出てこい!

 

f:id:DemRum:20180103212727p:plain

 

気を取り直して、今日の収益です。

昨日の続きから。時間はなんだろね。XMってところ使ってるとこの時間表記。

 

f:id:DemRum:20180103210231p:imagef:id:DemRum:20180103210228p:image

 

今日の収支:-7038円

今週の収支:+9663円

今年の収支:+9663円

そして、何を血迷ったか、現在両建て持ってるという・・・(´・ω・`)

生き抜けるのか、今日。。。orz