誰だよ!FXは勝てるって言ったの!

年末ジャンボに外れたので、FXやってみます(´・ω・`)

FX真面目にやります

お初です。デムルメと申します。魔法の言葉、でむるめでむるめ。

経緯

昨年、騙されてFXに参戦しました。20000円からスタートして、丁半博打を打つ形で最高48000円まで増えました。その後、急な円高の飲まれてなくなりました。2週間の命でした。 セミよりは長生きできたので、良しとします。

勝ちたいんや!

というわけで、ちょっと本気でやってやろうかと思うところもあり、ブログ書きながらやっていこうかと。主に、一日の収支とおぼえたことを淡々と書くブログ。 そこいらの意識高い系とはひと味違う生き様を見せれれば良いかと思うのですよ。 お楽しみに。