誰だよ!FXは勝てるって言ったの!

年末ジャンボに外れたので、FXやってみます(´・ω・`)

1月4日の成績 両建ては心を削る(´・ω・`)

こんばんは。何とか切り抜けて、正月休みを終えることなりました。 昨日の成績報告で、両建て持って死にそうって書いてたと思うんですが、今日もやってしまいました。

ほんと両建てってやった瞬間は証拠金維持率上がるから安心するんですが、その後、とんでもないメンタルを消費しますね。死ぬほど資産ない限りは避けようと思います(´・ω・`)

また一つ賢くなった・・・のか?

昨日の夜の両建ては、その晩の内に送りバントからの犠打・スクイズで何とか生還、一点取った形で切り抜けました。

この画像の1月3日(XM時間)分ですね。

f:id:DemRum:20180104224235p:plain

f:id:DemRum:20180104224247p:plain

今朝は上昇気流に一気に乗ることができたので、ある程度の勝ち確のはずだったんですが、調子に乗った追ロングがいいとこから下落。

結局最後まで朝10時時点の最高値に戻ることはつい先程までなかったです。

この追ロング見守って、都合12時間(´・ω・`)

その過程で下がりきるのが怖くて、両建てやらなんやら。もうわたわた(´・ω・`)

損切してたらもっと上手に立ち回れてたのか、結果的に損出さずに切り抜けたので正解だったのか。それはわかんないですが、消耗が大きいので度胸がつくまでは両建て逃げは避けねばなりません。

チャートとか見れたらもっと判断上手になるんでしょうが、今は手持ちの武器でやるしかないですね。

今日の収支:+18580円

今週の収支:+28243円

今月の収支:+28243円

今年の収支:+28243円

明日から仕事始まるので、無茶はしないでおきます(´・ω・`)